Padma

f0008871_3125878.jpg
Jl.パドマ通り。
この通りは街へもアクセスしやすくて、個人的に好きなエリア。



昔からこのエリアに長期で泊まるなら、ロカレギャンorそのお隣カーサパドマを選んでました。
何と言っても安くて便利!特にカーサパドマは、すっかり常連に(笑)
久々に泊まらせてくれ~って訪ねてみると、特別価格(ん千円。安!)でスーペリアを提供してくれました。
f0008871_3135022.jpg
ルームサービスで頂いた食事。やっぱりナシゴレンとトムヤムスープ↑
ローカルな味付けで、そこそこ美味い。
この時、スーペリアルームはリノベーションされていて、中々綺麗なお部屋になってました。
テレビは液晶にチェンジ+バスタブ付きなのも嬉しい。

バスタブ無しのスタンダートルームは、この時クローズにしてリノベーション中だったけど・・・コレで、昔滞在した時は超悲惨だったスタンダートルームも、今は快適になっているんだろうな・・・。 そこは次回、潜入レポしてみたいところ。
f0008871_3183699.jpg
某日深夜・・・
この日も撮影が終わり、外から聞こえてくるバリの街ならではの夜の音・・それは近所のレストランから生演奏だったり、バイクの音、車の音・・・。
そんなBGMを貰いながら、一人PCへ張り付きあれこれ処理しまくり・・・。
暫らくして静かになったなーって思うと、あれ?あっという間に朝方になってしまう。
こんな日が続き、どこへ行ってもフォトグラファーって時間との戦いっす・・・。
f0008871_324052.jpg
どーでも良いけど、フルーツティー・アップル味。
これ、甘すぎて好きー!!!
by azure8888 | 2009-01-17 03:57 | Bali/Hotel & Villa
<< Jl.Padma Deluxe Pavilion >>