La Gallina Bianca

f0008871_150047.jpg
水牛モッツアレラが堪らない、マルゲリータ・ドック↑
イタリアウエディング撮影の終了日、カップル&コーディネーターの皆さんと一緒に訪れたレストランで頂いたピッツアには、一口で撃沈・・。
マジで超ウマウマでしたー!
その味が寝ても起きても忘れられずに・・・オフ日の翌日に一人で再訪~っす!



f0008871_202442.jpg
きたきた~!
マルゲリータドックです。お値段忘れてしまったけれど、8ユーロ位でした。
あまりにも美味い&ハングリー・・・追加で、パスタのカルボナーラも!これまた美味すぎ・・・
この時の完食フォトはないけど、実は一人になると一気に大食い化・・・!おまけのブレッドも全て食べつくしちゃいま~す!(爆)
f0008871_204111.jpg
こんなに美味しいレストランは、テルミニ駅から少し離れた路地にありました。
色々調べてみると、やっぱり人気店みたい!夜は地元の人達でほぼ満席!とても賑わってましたよ~!
またローマへ訪れる事が出来たら、是非行きたいレストランでした~!

HP→La Gallina Bianca
Address: Via A.Rosmini, 9 Roma
Phone:+39-06-474-3777
各種カード:Amex, Diners,VISA/Master,OKです。
by azure8888 | 2009-01-22 02:20 | Italy
<< 有効活用!Priority P... Jl.Padma >>