縦列社会

縦列社会_f0008871_211314.jpg
イタリアローマでは、いろんな場所で見事なまでに縦列Pが果てしなく続いてました。
容赦なく前車後車を攻めまくりですねー!



縦列社会_f0008871_24464.jpg
夕食後、外に出てみると、街角にはメルセデスw221。
みんなタイヤすれすれの見事な幅寄せ。イタリア人って、運転技術も素晴らしい。
縦列社会_f0008871_245866.jpg
↑よく見ると、S320のCDI仕様。環境意識の強い国、ディーゼル車が多かったです。
↑画像右・・・やっぱり大接近。出来立てホヤホヤのw221だって容赦しないのね!
縦列社会_f0008871_251285.jpg
ここでは、車ってまさに道具なんですね。
特にバンパーなんぞ、脱出の際には当てて当然なモノ的感覚なのでしょう・・・。
ここで車に乗るとしたら、懐かしのw116 or w123がとても強そうでいいんじゃない!?(笑)
by azure8888 | 2009-01-27 02:24 | Italy
<< kuta Amalfi >>