帰国報告

f0008871_4211023.jpg一週間バリ島へ行ってきました。
今回、我が家女衆2名様引き連れ行って参りましたー。
彼女達のスパ三昧を横目に・・・僕は黙々と新しいフォトを撮影してきました~お楽しみに!

帰国するとトランクにお土産が付いてたので、とりあえず手荷物カウンターへ寄り道してました。
こんな施設もあったのねーと社会勉強(笑)






f0008871_333846.jpg
こちらは出発前。
徹夜続きで空港へ飛び込み、なんとか間に合ったとほっと一息。
意識もうろう状態だったけど、やはり出発時はたのし。
最近腹が出たのか。ベルトの具合がよろしくないっす。
・・あぁそういえば間もなく三十路だ・・(爆!

しかし、このとき女衆2名は、バリの日焼けの恐ろしさを知らずに・・・くっくっく。
by azure8888 | 2009-03-03 04:28 | Bali
<< NusaDua BALI Double Pavilion >>