Anniversary

いつの日からか・・好きな写真を撮りながら、気ままに生きてたら、あら???
ついに三十路といわれる歳に突入です。。
人生設計もまともじゃない。さーこれからどう生きる・・・?!?
そろそろ!?しっかり生きていかないと、乗り遅れそうです。ってか既に乗り遅れた?(笑)

・・・まぁ、早々性格も切り替わらないだろうし・・・・。
この勢いで、楽しみながらやっていきますので、引き続き、宜しくお願いします。



f0008871_725930.jpg
三十路突入前に劇的出会いを果たした、こちらもアニバーサリーなタイムピース
触れていると、歴史ある物造りの世界、とっても勉強になります。
こんな小さな時計から得ることが出来る感性も、これからも僕の写真に生かして行きたいです。

次の被写体は、どんな瞬間が待っているか、想像するだけでワクワクします。
色んな出会いにカメラを向け、シャッターを切れる時が、とても楽しみです。
by azure8888 | 2009-03-24 07:11 | photographer
<< CELAGI ALILA MANGGIS >>