"SMALL LUXURY HOTELS"

f0008871_342453.jpg
てっぺんに見えるのは、レストラン「カスケード」のとんがり屋根です。
バリではそれなりのお値段になるけれど、カスケードで頂けるお料理は、どれも絶品でした!
その下には、テラス・ヴィラの飛び出した「バレ」が見えます。あのバレからの絶景は、こちら
そして、こちらのお部屋は、「ヴァイス・リーガル・ヴィラ」。 
広々としたお庭もあって、GOODです!
SLH.com/Viceroy Bali

Viceroy Baliは、是非撮って見たいよ~!と僕からリクエストさせて頂きCIB広告撮影にて訪れることが出来たのですが、
個人的特典にもある、「FHR&SLH」へ加盟しているこちらのホテル、訪れてみてやっぱり大ファンになりました!
しっかし、チェックアウト時に細かな利用料を記念にカード決済は、超小額過ぎてNGでしたん(笑)
by azure8888 | 2009-04-13 03:14 | Bali/Ubud
<< Dreamland Villa 701 ありがとうございました! >>