使えるホテル・Legian,kuta

f0008871_0272245.jpg
バリで長期滞在するなら、ここで必要充分。昔から利用しているので、もうスタッフさんも顔なじみです。
この時はホテルへ直接行って、
「〇〇日間、泊まらせてくれ~プリーズ」交渉で、Superior Suite朝食付き一泊、450000Rp。
朝食はいらないよーって言ったら、400000Rpへ変身。「ムラー」でごぜぇます!

↑のフォトは、昨年滞在していたお部屋だけど、リノベされ見た目もだいぶキレイになってました。
お部屋も一人で使うには充分広くって、バスタブと独立型シャワールームもあって、昔~むかしあった不満は解消されてました。
バリが初めてな方には、うんと良いホテルやヴィラでリゾートなバリを存分に満喫して欲しいです!
初バリって、やっぱり記憶にも強く残るからね。
でもバリに慣れて、一日でも長くバリに溶け込んでみたいなーって方には、こんなローカル宿もお勧めです。
by azure8888 | 2009-04-27 01:00 | Bali/Hotel & Villa
<< CIBフォトコンテスト・Bフォト The Bale >>