パナソニックLX3

f0008871_472633.jpg最近、進化しまくっているコンデジの世界には、昔からとても疎くて勉強しなくてはならないところです。

今まで長年、コンパクトデジカメは、FinePixのF710が活躍してました。
F710は、僕的にはとても使いやすくて良く出来たカメラで、これ以外特に必要ないんでねーかと・・感じてました。
が・・最近、カメラ屋さんでふと見かけた、
LUMIXのLX3に足が止まり、触って見ると・・んん??・・・
おぉ・・広角側24mm(35mm換算)・・・プラスF2.0??明っかるいレンズに、その他自由自在なM機能・・・!??
・・・やっとみつかったよ。僕にピッタリなスペック!
レンズが引っ込まない等、携帯性には少し難点があるけど、暫らく悩んだあげく、そのままお持ち帰りしてしまいました(笑)
仕事の合間に少しだけLX3と遊んでみたけど、最近のコンデジ性能、素晴らしい限りです!

早速愛機と化した、LX3からの撮りおろしフォトもお楽しみに~☆
by azure8888 | 2009-04-30 04:35
<< Wedding in BALI Bフォト・第1弾!入賞賞品のお知らせ >>