第2回・カユマニス東京パーティー

第2回・カユマニス東京パーティー_f0008871_521356.jpg
東京青山にある、Le cafe BERTHOLLETにて開催された、第二回カユマニス東京パーティー。
この度、パーティーレポートがCIBよりアップされました!→こちら

今回、撮影にて参加させて頂きましたが、やっぱりたくさんのカユマニスファンがいて、
顔なじみのスタッフさんへ一目散に駆け寄り、時には抱き合いながら笑顔で再会を果たすゲストさん達が印象的でした。
そんなアットホームで、独自の魅力的なサービスを提供しているカユマニスは、本当に凄い!と改めて感じました。
そして撮影中は、大変多くのゲスト様より、「しんじさん!」と声を掛けて頂けた事、とても嬉しく感謝致します。

また1年後にも、このような機会がありましたら、カユマニスファンの皆様に再会したいです。
楽しく素敵な一日を、誠にありがとうございました!
by azure8888 | 2009-06-17 04:08 | Bali/Hotel & Villa
<< Sunrise ウルワツ >>