The Oasis Kuta

f0008871_3552862.jpg
こちらのホテルは、08年2月に滞在&撮影しました。
一通り撮影したけれど、「しんじ写真集」へはまだ公開されてないホテルのひとつです。

オアシス・クタは、クタ繁華街エリアの昼も夜も活動しやすい場所にあります。
ただ、入り口が狭く車横付けでチェックインができないんで、50m位?自力でゴロゴロお荷物を引っ張って行く覚悟が必要です。
また、お部屋にデスク&チェアが無い事は、ちょっと残念!
記憶では、シャワーの湯量も気まぐれなお部屋でした。
さらにホテルから表通りへ出た瞬間、たくさんのローカル達から、物売りの声かけが待ってます。
これは、慣れれば問題ないけどね。。
しっかし、ここのナシゴレンは中々美味しかったなー。
ルームサービスも24時間と、夜な夜な画像処理しながらも空腹も満たされ助かりましたー。
格安ツアーなどでも利用されているホテルなので、日本語しか出来なくっても何とかなるお手頃ホテルの一つです。
by azure8888 | 2009-06-24 04:15 | Bali/Hotel & Villa
<< Nusa Dua Beach ... The Bale >>