Nusa Dua Beach Hotel & Spa

f0008871_3291998.jpg
正直言って、あまり期待していなかったスパ・・・



でもそんな勝手な予感が裏切られた瞬間、超嬉しくなりました~。

ヌサドゥアビーチホテルって言ったら、ヌサドゥアリゾートでも老舗大型ホテルです。
そんなホテルで、スパも大味かな・・・なんて思ってたら面食らいました。
良く、大型ホテルで受けるマッサージって、
ゲストにかなり気を使ってくれて?、超丁寧&基本優しいマッサージがベースなんですよね。
しっかし、こちらで受けたバリニーズマッサージは、最強でした!

少々荒っぽく強めで、ローカル色ありな、「痛・気持ちい」スパ。
全身ほぐされ記憶が遠のく中、「そこ~」っと心の叫びに声を出してリクエストしなくても手が届くスパ、
セラピストさんも熟練の腕前でした。
サービスや施設の充実感などを優先するなら、他の高級スパをお勧めします。
でもこちらのセラピスト達の腕前は、僕のベストワンスパです。
曖昧な記憶だけど、「バリニーズマッサージ」60分、50ドル位でした。
ココへはカメラやPC作業で、体が凝り固まった日には毎日でも突撃したい、「体に効く!」スパです。
バリ旅の疲れに、帰国前にスパるにもお勧めですよ。
by azure8888 | 2009-06-26 04:07 | Bali/Spa
<< ´The King of Po... The Oasis Kuta >>