海外拠点・準備中

f0008871_2164630.jpg←バリ島某所。 やっとここまで出来てきました。
というのも、お陰さまでたくさんのご縁や、素晴らしいタイミングにも出会えて、
昨年よりバリ島へ拠点を持つべく計画をして参りました。
やっぱりバリ島が大好きなので・・・気持ち半分?(それ以上??)引っ越します。
決定した当時は、ここはまっさらな敷地だったけど、徐々に建物が出来てきました。

暑いから、のんびりカキ氷屋でもやるずら。。なーんて(嘘!
しかし、バリ島に出会ってから、いろんな事を学びました。
大げさかもしれないけど、この島で人生観変ったとも感じてます。
惹きつけてやまない、魅力たっぷりのバリ島で、
微力ながら、今まで以上に僕にも何か貢献できることがあればと、恩返し計画進行中です。

完成まで、もう少しです。

Photo ケータイカメラ
by azure8888 | 2009-06-30 02:47 | Bali
<< プーケットの午後 Mercedes-Benz C... >>