帰国ー。

f0008871_333345.jpg行ってきましたー。
只今、バリバリベストシーズンのバリ島!
到着翌日からキラキラ太陽が輝いてましたよ。・・・が、が、、、
前半、打ち合わせ盛りだくさん、、カメラ放置で疾走。
やっと落ち着いて、ほんじゃ撮影でもしませう!というタイミングで、あら?晴れの神様どこへやら・・・?
しっかし、いろんな意味で、今までにない濃~いバリ滞在でした。
拠点の準備も済ませてバリのラウンジ、とりあえず生で一人乾杯。
ここ、ミーゴレンが中々美味い。
そんなこんなんで、↑はJAL便待ちフォトっす。

*JALの朝食無くなったのかな!?記憶では出なかった~。
あの味の無い?お粥メニューだったって・・・小さな蕎麦が食べたくって、楽しみにしていたのにー・・。
by azure8888 | 2009-07-24 03:29 | Bali
<< reception@kayum... 成田着 >>