Wedding in BALI

f0008871_3532256.jpg
今年5月に同行撮影させて頂いた、バリ島挙式アルバムが仕上がり、納品させて頂きました。
いつもだけど、写真集が仕上がり納品させて頂く時は、まるで、わが子をお嫁に嫁がせる様な気分です。
勝手ながら、それくらい気持ちを込めて撮影し、デザイン&製本させて頂いているので、
アルバムが仕上がると、もう愛情たっぷりな写真集になってしまうんですね(笑)

今回、出発日から現地でも、盛りだくさんの撮影会!
挙式日翌日には、早朝4時から星空&サンライズ撮影と、カップル様にも頑張って頂きました。
また、一枚一枚が僕にとっても深く思い出に残る、素敵な写真集に仕上がりました。

アルバムギャラリーは、こちら

Yohei&Nona様、いつまでも末永くお幸せに!
ご結婚、誠におめでとうございました。

Special Thanks: TIRTHA BRIDAL and,
checkinnbaliindah sari resort and,
kayumanis Ubud Conrad Bali

Photographer Yoshihisa Shinji
by azure8888 | 2009-07-29 05:06 | Wedding
<< 気になる The Villas Bali >>