Sparkly

f0008871_2355043.jpg
前回の渡バリでは、久しぶりに再会したい方が、「ウブド」に居ました。
それは、元ザ・ガンサ&カユマニス・ジンバランGROの、つかささん。
ウブドにカフェ&ブティックのお店を持たれたとの事、前々から伺っていて、ずっと行きたかったけど、やっと今回訪れる事が出来ました!
場所は、Jl.Monkey Forestを入ってすぐの右手、紫色の建物・・・と伺っていたけれど、
行ってみると、超目立つその建物、すぐに発見~!



お店の前に行くと、気が付いてくれたつかささんが、ドアを開けてくれました。
お店に入った瞬間から、数年ぶりの再会、あーだこーだと、話が尽きなかったです。

そして、この時頂いた飲み物が、こちら、
イタリアより、「Aranciata Rossa」レッドオレンジの炭酸入りジュース↓
f0008871_2371654.jpg
つかささん自らセレクトされている物で、
こちらのドリンクも、添加物類を排除したナチュラルドリンク。
その為、あまり日持ちしないので、中々出回らないレアな一品でした。僕も初体験です。
甘すぎず、とても爽やかな飲み心地で、あれ?なんだったんだろう・・??もう一杯欲しいな・・・
という、不思議な印象でした。
他にも、レモネードなどの種類があるそうです。
f0008871_2373228.jpg
店内は、ゆったりくつろげるカフェスペースと、↑の様に、こちらもつかささんがセレクトされた小物から服など、
全てにこだわりがたくさん集まった、素敵なブティックになってました。
f0008871_2374716.jpg
全体がパープルカラーで、バリに居ながらエキゾチックな雰囲気も味わえるカフェ&ブティック。
ずっと話に夢中すぎて、彼女の写真撮ってなかった・・・でも、つかささんに会えたことが、一番嬉しかったなー!
ウブドでジャランする際は、是非立ち寄ってみてください。
美味しい飲み物を頂きながら、ゆったり戦利品をゲット出来ます。
またオーナーのつかささんからは、素敵なパワーが貰えますよ~!

Sparkly
Jl. monkey forest-ubud
gianyar-bali-indonesia 80571
TEL: 0361-809-5431
by azure8888 | 2009-08-07 03:31 | Bali/Ubud
<< Ayodya Resort Ayodya Resort B... >>