フードコート

フードコート_f0008871_23431984.jpg
最近はカルフールでショッピングついでに、フードコートで腹ごしらえして帰宅する・・・・そんな生活をしてます。
この一帯、一通り試したけど、一番右にある77ES TELERのナシゴレン、まぁまぁ・・美味い。
ちなみに、ナシゴレン20,000Rp。
なんというか、日本でいう東名高速のサービスエリア的感覚かな?(笑)
時間に追われている時は、とても便利で助かります。
でも21:20分くらいには、いきなりシャッターが下りて閉店しちゃいます。
カルフール全体は、22時閉店です。



フードコート_f0008871_2351889.jpg
バリ拠点のマイアジトも、ようやく生活できる最低限のものは揃って、快適に過ごしてます。
バリのあんなところへ行って撮ってみたいなーなどなど、ここで妄想中。

フードコート_f0008871_23562715.jpg
そして、冷蔵庫にはコレ↑があれば幸せーーー!!
by azure8888 | 2009-09-02 23:58 | Bali
<< Belly dancers 今日のウブド >>