Kebab Palace

f0008871_2311815.jpg
いっきなりだけど、ちょっと変ったウマウマレストランのご紹介~。
バリでハンバーガーに飽きたら、トルコ風ファーストフードだべ!



f0008871_2352967.jpg
早速、お勧めのパトリシャン・ケバブをチョイス。
デザートのロコマデス・アイスクリームは、画像無しだけど、これもウマウマでしたん。。
f0008871_239992.jpg
屋内にも席はあるけど、車も少ない夜は風が心地良い屋外が好きかなー。
これといって特別、お洒落な雰囲気でもないです。
夜なので画像が暗いけど、日中はまた違う雰囲気。
お隣は、築地亭。
f0008871_2432245.jpg
野菜が食べたくって、サラダも注文。
チョバン・サラダ、19,900Rp.
mahaloaさ~ん、しっかり野菜も食べてますー(笑!

腹すっきすきだったので、画像真ん中、ピラフ・ウストゥ・チキン、22,900Rp.
トルコ風ピラフに、ケバブがのっかっていて、3種類のタレでいただきー♪
f0008871_2493795.jpg
↑やって参りました。
Top画像のパトリシャン・ケバブ、43,900Rp.
白いソースは、なんとヨーグルト!
最初はちょっとビビるけど、、ちょこっとサワー風味な感じで・・・コレが絶妙にマッチ!
ピッツア風生地に、トルコ風ハンバーグや、ナス&トマトがぐるっと回って並んでます。
食材もこだわっていて、自家製トマトだったり、ガーリックソースも入っていて、ヤバーイ一品。
早速、ウマウマレストランに追加でした。
f0008871_2595062.jpg
場所は、クタスクエア~ディスカバリーモール(セントロ・クタ)の途中にあります。
絶叫アトラクションの隣、約50m。サークルKと築地亭の間。

Kebab Palace
Buka: 10:00am~1:00am
Jl. Kartika Plaza, Blok A3 No.3 Kuta Center Denpasar Bali
TEL: 0361-758-075
by azure8888 | 2009-09-10 03:27 | Bali
<< Disini Luxury S... Khaima >>