ロケハンとNew Villas

f0008871_38733.jpg
GA便に揺られながらやって参りました。只今、バリ島です。
一ヶ月前とは、気候も随分変りました。
今は湿気も少し増えた感じで、日中は強烈な日差しが降り注ぎ、さすがに暑いけど天候は安定している様子です。

昨日はいつもお世話になっているインダサリさんでカーチャーターをして、バリ島南部でロケハンをしてました。
移動しながら、現在の光の状態や場所の確認を体で体感しながら、しっかり叩き込みます。
そして、とあるビーチへ向かう途中、突如現れた建設現場。
またまたここにも、眺めの良いリゾートヴィラが出来そうです。結構、穴場なリゾートかな♪

フォトツアーもイメージ出来て、明日は丸一日ウエディング撮影、楽しみです!
by azure8888 | 2009-10-22 03:30 | Bali
<< 足元に注意 成田より >>