VILLA AWAN BIRU UBUD

下にアップした「極上絶景Villa!」より、ちょこっとだけ詳細アップします。
個人的、超一目惚れのヴィラです。
f0008871_204941.jpg
離れのお部屋のテラスより↑全体で、5ベッドルームヴィラとなってました。
おっと、こちらはアワン・ビルというヴィラ。
ウブド市街からだいぶ離れた場所にありました。



f0008871_20525998.jpg
プールの横にある2階建て部分の1階には、リビングルーム&ツインベッドルームなど・・・。

f0008871_20281681.jpg
絶景が見渡せる2Fにはベッドルームも。

ヴィラにはレストランなどもあって、敷地もかなり広いので、
家族や仲間同士で、完全貸切にして滞在したら最高だと思います。
見事な景色なので、ウエディングパーティーなどにも良いかも~!

僕はまだ滞在はしてないので、サービス面などはわからないけど、
いち早くこの景色を独り占めしたい方、
詳細お問い合わせは・・・インダサリリゾートへどうぞ!
一緒に行ってくれたアリットくんが担当してくれます。・・・他力本願(笑)
by azure8888 | 2009-11-07 21:28 | Bali/Hotel & Villa
<< 未確認飛行物体・・・UFO i... 極上絶景Villa! >>