未確認飛行物体・・・UFO in イタリア

f0008871_4292812.jpg
イタリア・カプリ島上空より↑
はい、上記タイトルの通りでございます。
僕は今まで色んな所で、たくさん写真を撮ってきました。
そして撮影した画像は、細かくチェックします。
・・・が、そこには、今まで経験したことの無い物体が写ってました。



f0008871_4311473.jpg
↑拡大版のトップフォトより。このフォトもトリミングしてあります。
これはカップルと一緒に、カプリ島の絶景を入れながら撮影した一枚に、
飛行機でも動物でもないモノが写り込んでました。
実は撮影データより、このフォトの僅か1秒前に、遥か別の場所に物体が小さく写ってました。
たった一秒でワープする様に、この場所へ移動するのは、戦闘機や鳥などでは不可能です。
カップルを祝福しに、未知の世界からやってきてくれたのでしょうか^^v
↑のフォトの後も連射でシャッターを切っていたけど、この一枚だけに写った後、一瞬で消え、
・・・暫らくすると、↓
f0008871_22511277.jpg
別のフォトに再出現↑
画面をきれいに拭いて見て下さい・・・右側、船がある辺りの上空です。
・・・いや、失礼!この画像では小さすぎて見れないので、拡大します・・・↓
f0008871_22531971.jpg
↑見えましたか?
右上に小さな点状の物体が確認できると思います。
そして・・・↓
f0008871_4363794.jpg
↑こちらの写真は撮影データより、上の写真の僅か7秒後に撮った写真。
船の動きからも時間差が分かると思いますが、
とてつもない超高速で移動していることが確認できます!
f0008871_4373652.jpg
↑少し拡大。

f0008871_4383463.jpg
↑さらに拡大・・・。
シャッタースピードは1/250秒。
物体は高速で回転している感じです。

f0008871_4445011.jpg
別の日に、アマルフィ市街でも同じ様な物体が顔を出してました。
左上注目!米粒並みの小ささです。

f0008871_4452975.jpg
↑少し拡大。
飛行機なら急降下ってやつですか?

f0008871_446978.jpg
↑撮影データより87秒後。角度が変りました(笑)
あなた、そんな乱暴な操縦したら、強力なGで失神しますぜ!

f0008871_4474835.jpg
↑また違うフォトにも、左上側に、あ!ミサイルか??

f0008871_4481445.jpg
↑拡大してみました・・・。
いやいや、ミサイルなら撮影中に音で気がつくはず・・・。
全て無音で、全く気が付きませんでした。
現場でこんな事態に気がつけば、速攻パパラッチ激写体勢に入るんだけど・・(爆!

と、まだ他にも何枚かの写真に、不思議な物体が写り込んでました。
これが所謂UFOってヤツなら、間違いなく存在します!
全体の撮影データのコマを見ていけば、超高速移動や奇妙な動き方は、
紛れも無く地球外の物体でした。

UFO否定派のなんとか教授様~!
どうぞ、解析でもなんでもして下さい。その際は協力します。
だって、写ったんだもん(笑!!
by azure8888 | 2009-11-09 05:40 | UFO
<< ハリウッド映画ロケ VILLA AWAN BIRU... >>