ハリウッド映画ロケ

f0008871_0272223.jpg
そうだ~、ジュリアロバーツさんに会ってサインと写真撮ってこよう!と、
まぁ気楽な発想で、CIBバリオフィスのアリットくんと一緒に、ウブドへ行ってきました。
10月からバリ島で、映画の撮影をしていたのです。
おや、とある広場に、たくさん車やトラックが止まってるのを発見!



f0008871_0481128.jpg
近づいてみると、撮影関係の車ばかりでした。休憩中かな??
この広場で撮影するのだろうか?おっちゃん、草もごみもしっかり取らないとね(笑)
と、、車から降りてカメラを持っていたら、
セキュリティー陣に囲まれてしまい、撮影NG・・・終了~!
そりゃそうだ・・・世界のハリウッド映画ですもん・・。
結局ジュリアロバーツにも会えず、残念。
f0008871_0494551.jpg
帰りの車窓から、
こちらはエキストラ隊かな。
小さな女の子達も、名札をつけてました。
f0008871_050103.jpg
ライティングの準備などしていたのかな?
左のトラック集団のコンテナには「フィルム」と書かれ、
右のトラックには、「ライト〇〇」とフロントガラスに表示してました。
相当な量の機材類を持ち込んでいる様子でした。当たり前か・・・。

どんなバリが表現されるのかなー。
映画、「eat, pray,love」公開が楽しみです。
by azure8888 | 2009-11-12 01:34 | Bali
<< KLUNGAH 未確認飛行物体・・・UFO i... >>