Ninja Ra-men

f0008871_22182466.jpg
おぉ忍者!あれ?ここ、バリだよバリ!
最近、UFOに続き・・珍しいモノを見かけます。。笑
写真撮りすぎて、ついに幻覚症状発症かしらん・・??
・・・なーんて先日、
しゃっちょさ~んこと、enjiiさんに教えてもらった「忍者ラーメン」に行ってきました。



f0008871_22224541.jpg
店内には、天井に忍者が居たり、スタッフさんも忍者スタイル!
なるほど、まさに忍者ラーメン。

f0008871_22245655.jpg
限定日替わりメニューなども充実してました。
日本食に恋しくなったら、毎日でも来たいなぁ・・・。
とりあえず、久々にがっつりラーメン食べたくって、とんこつしょうゆラーメン&餃子を注文。
お値段、とんこつしょうゆラーメン55,000rp、餃子は22,000rpでした。
ビンタン飲みたかったけど・・・夜中まで我慢す。。

f0008871_22311347.jpg
おーきたきた。
期待通り、餃子ウマウマ!ラーメン激ウマウマ!!
濃厚スープだけどあっさりしていて、
チャーシューもとろとろ、さらに味付け卵がたまらん。
夢中でいただきました~!
ここまで本格的なラーメンに会えたのは、バリでは初めて。
オーナーさん、とてもこだわりのある素敵な方でした。
今後、ラーメン食べに通うお店になりそうです(笑)

しゃっちょさ~ん、素敵なお店をてりまかし~!

忍者ラーメン
Jl. Raya Kuta Tuban No.87, Kuta, BALI
TEL: 081-2384-2175
しゃっちょさ~んオフィスPartenzaのお隣です。

追伸:美味しいラーメン屋さん発見のところ、
とても残念なお知らせですが、2010年1月15日まで長期休業との事です。
再オープンを楽しみに待ちたいです!
頑張れ~忍者ラーメン!!
by azure8888 | 2009-11-13 23:08 | Bali
<< Kamandalu Resor... KLUNGAH >>