Shell製品・マネージメント

f0008871_332275.jpg
バリのお土産で、僕がむか~しから一番心を惹かれたのが、このシェル雑貨。
光によって、色んなカラーで輝き、とっても美しいプレートです。
よくバリ滞在最終日に迷いまくって、マタハリでコツコツ購入したりしていました^^;
これは、天然の貝殻を手作業で加工し組み立て上げ、
飾り皿やスプーンなどに変身させる、バリ人の根気と技術にはビックリです!

中でも質の良い物は、バリのデパートなどで見かけるけど、
価格を見ると、結構高価なプライスが付けられています。
例えば、大型の舟形プレートは、1,200,000RP=約12,000円。。
手間を考えると、それ相当の品物であることは確かだけれど、
昔からこういった「天然ヒカリモノ」が大好きな僕は、もっと安価に入手出来ないか、根気良く探しました・・・



f0008871_333640.jpg
そして数年前に、製造元のアトリエと出会うことが出来、それから何度もの交渉の結果、
バリのデパート(マタハリやディスカバリーモール)で売られている価格より、
さらに安くご提供出来る運びとなりました。

お届けまでに、当方スケジュール等にもよりますが、
バリ島シェル雑貨が欲しい!って方、
まずは、info@yoshihisashinji.com へ問い合わせ下さい。
またご希望等あれば、スペシャルオーダーも可能な限り対応いたします。
多くの方に、バリ島シェル雑貨の美しさ&温かさを感じて頂ければ幸いです。

Photo:新作シェルBOX最終仕上げ中。
こちらは、一部に稀少なニュージーランド産のマテリアルを採用しています。
屋外の日陰で乾燥中・・・・。
この後、製品チェックをしてから、クタ市内のデパートへ納品されていきます。
by azure8888 | 2009-11-25 04:19 | Bali
<< ついに・・・愛機QC2ゴールド... Awan Biru >>