目への癒し

f0008871_571273.jpg写真を仕事にしているからには、昔から目への気配りにはかなり神経を使ってます。
デジタルフォトや、今のネット世界になって、PCを長時間使用する身になってからは、
目に良い色んなモノをあれこれ捜し求め、
それこそ、世界中のサプリメントを試してきました。
そんな中、最近とても良い商品に出会ったので、アップ!



わかさ生活さんから販売されている、「ブルーベリーアイ」。

家族が絶賛していたので、
またまた~、心に効くプラシーボサプリかい!?と思いながら、
試しに飲みはじめてみたところ、2日後くらいから一気に効き始めました。
今まで、そりゃもう、、毎日目が疲れていて・・・そんな日々が夢だったかの様に、
今では、ハッキリモノが見え、PCモニターからの有害光線を、長時間受けても、
今までより疲れなくなりました。
目へのストレスが軽減すると、頭痛や肩こりも楽になり、体がとても軽くなります。
とっても気に入ったので、海外出張へも必ず持って行きたいサプリになり、早速大量購入(笑)

フォトグラファーさんや、PCを活用しまくるクリエイターさん、
また、特に目を大切にされる方にはお勧めします!
ちなみに、回し者ではありません(笑
by azure8888 | 2009-12-04 05:47 | photographer
<< Amalfi Royal Suite Villa >>