Santa Caterina

f0008871_2492681.jpg
早朝タイム。
この日は、カップルのお迎えに、アマルフィのホテル、サンタカテリーナへ。
この時は08年。 
後に、映画アマルフィの舞台になるとは・・・。
しっかし、中も外も、とても素敵なホテルでした。
外では、お迎え車両のメルセデスの背後には、おニューのCL(w216)等など・・
それはそれは、輸入車品評会の様な世界でした。



イタリアの道、最初は某社製のバンで走破しました。
その時、僕は最後尾に乗り、車にはかなり慣れているはずが、
激しい石畳&クネクネ走行に、ゆらゆら・・・ヤバー、微妙にゲロゲロ状態・・・。

しかし次の日から、メルセデスVクラス&ビアノでの移動になって、
運転手変らずとも、容赦ないイタリアの道、不思議と全く問題ない移動・・。
車両でこうも変るものかと、とても助けられました。

ガキんちょの頃から、メルセデスが大好きな身だけれど、
移動手段としてのメルセデスは、クラス問わず、やはりさっすがと思いましたー!
ロケ終了時には、サンキューベリーマッチと車体を撫でてきました(笑)

あ、タイヤはミシュランでしたよ。
by azure8888 | 2009-12-17 03:28 | Italy
<< アマルフィ Italia >>