バリより

f0008871_23372881.jpg暫く更新止まってましたー(汗
昨日バタバタとJALに飛び乗って、バリ島へやって参りました~!

時期的に年越し組なのか、
機内はいつもより静かというか落ち着いた感じで、なんだか不思議な気分でした。
一人では機内フォトを取る勇気も無く、ターミネーター2を懐かしく鑑賞。
JALの機内サービスなんだけど、
離陸してから、お絞りやドリンクサービスが始まるまで、結構時間が掛かること・・・
その辺はガルーダに軍配だけど、まぁエビスが飲めた(自主規制1本)だけでもてりまかしー。

さて、今はとても蒸し暑いバリ島だけど、
アジトに一ヶ月間放置していた、命の水アクア、、
恐る恐る水を出してみると・・・・





f0008871_23441849.jpg
           こんなん出ました~~!↑

最初はカビかと思ったけど、どうやらカルシウム(石灰?)??らしいです。
しっかし、ドロッっと寒天状で・・・そりゃもうビビリまくり。
ディスペンサー分解掃除をして、綺麗なアクアが出るようになりました。やれやれ・・。

明日は部屋の大掃除で、年越しに備えます。
by azure8888 | 2009-12-29 00:11 | Bali
<< 年の瀬渋滞中 You Raise Me Up >>