年の瀬渋滞中

年の瀬渋滞中_f0008871_23381013.jpg
今日の午後、バイパスはヌサドゥアからクタ方面にかけて、大渋滞です。
ジンバランからクタまで、普段20分くらいのところが1時間掛かりました。
大晦日の明日は、さらに渋滞する見込みで、街まで行けるかな・・?

今年も当ブログへ、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!
引き続き来年も、もう一つのブログ共々、覗いてくだされば嬉しいです。

皆様、良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします。

・・・・
え・・・?これで今年の締めですかい??

ほいじゃ・・レアなフォトを。。



年の瀬渋滞中_f0008871_2350564.jpg
↑ゴム手袋は日本製であったよ~!(爆笑!
by azure8888 | 2009-12-31 00:10 | Bali
<< 明けましておめでとうございます バリより >>