Happy New Year 2010! in BALI・続編

f0008871_292186.jpg
2009年、バリの大晦日。
ちょうど満月の夜だったかな・・・クタも賑やかでした。
お遊びフォトなので、カウントダウンはコンデジ1台持って撮ってきました~!

All Photos:LX3



f0008871_2152447.jpg
この日、20時頃にバリタクシーへ電話で呼んでみたけどまったく来ない。。。汗;
何度電話しても渋滞&台数が少ないらしく、1時間待ってタクシー呼ぶのは、あきらめました。
ジンバランエリアのバイパスを歩きながら、なんとか自力でタクシーを拾い、目指せレギャン通り。
しっかしレギャン~周辺道路は、車は入れず封鎖。
ギリギリまで近くへ行ってもらい、竹Ⅰレストラン手前から歩きました。

久々の運動不足解消にジャラン2しながら、
22時頃にレギャン通りへ入ると、既にこんなに人だらけ・・・↑
カフェSENDOKで生ビンタン飲みながら、0時近くまでボケボケ暇つぶししてました。
f0008871_2281497.jpg
↑こちらは、後程たっぷりお世話になりました。毎度、MBARGO!
この日はエントリー、お1人さま100,000rp。
f0008871_2383746.jpg
↑0時近くなり、テロモニュメント周辺は厳戒態勢っす。
f0008871_2402868.jpg
↑そして、いよいよ・・・
f0008871_2413178.jpg
↑綺麗なお月さんの下、新しい年の幕開けです。
f0008871_2431650.jpg
↑ベモコーナー方面も、大勢の人達で埋め尽くされてました。
f0008871_2462064.jpg
新年を迎え、街は大騒ぎな中、僕は少しだけMBARGOで過ごしてきました。
今年は、アルコールも控えめに・・・^^;
でもちょこっと騒いでいたみたいで・・・場内フォトは撮ってません(笑)
今回MBARGOでは、2007年の時ようなイベント系は全く無しでした。
2時半過ぎ、↑ご覧の通り、スコールにやられながら帰宅。
1時から車も通行できるようになったけど、タクシーの期待無し・・・。
f0008871_2515625.jpg
↑タクシー求めて、通りすがりに、BOUNTYも相当賑わってました~!
そしてタクシーは、結局ベモコーナーまで歩いて拾うことが出来ました。
しかし、さすが特別日、素晴らしい特別料金でしたー(笑
交通機関は大変になるけど、カウントダウンは街へ行ってみると楽しいです。
今回行かなかったけど、クタビーチ側ではさらに花火がたくさん上がり、相当賑わっていたみたいでした~☆

かなり適当に撮ってましたが、動画編です↓

by azure8888 | 2010-01-05 03:27 | Bali
<< カメラの部屋 Happy New Year!... >>