Raffles Hotel

f0008871_4435866.jpg
シンガポールへ滞在した時に、立ち寄ったラッフルズホテル。
宿泊者では無かったので、セントレジス並みの入りにくさでした(笑)



f0008871_4444880.jpg
しかしラッフルズホテルには、アーケードがあって、ショッピングモールが立ち並んでます。
レストランもあり、良い香りが漂ってたけど、ちょうど食後でお腹一杯だったので残念。
f0008871_4451224.jpg
アーケードには、たくさんのブランドブティックが並んでたけれど、
このホテルへ寄り道した目的は、ジャガールクルトのブティックへ。
購入してから一年半程愛用してきたウォッチの、磁気抜きなどの簡単なメンテナンスです。
しかしこちらのブティックでは、その場で可能なサービスは、革バンド交換以外対応してなく・・・終了。
まぁ来たついでにと、展示してあったたくさんのタイムピースを眺めていると、
スーザン・ボイルでお馴染み、サイモン・コーウェル氏ご愛用の、
「マスター・トゥールビヨン」や、ブティック限定品などもあって、とても目の保養になりました。

f0008871_583983.jpg
バリへ戻り、最近も集中して画像処理に奮闘中!
撮影しては、画像処理の繰り返しで、あっという間に朝が近くなってしまうけど、
かけがえのない瞬間を、永遠に残す事が出来て、幸せであります。
これからも愛用のタイムピースと共に、爺さんになるまで、
一秒一秒を大切に、長~く楽しみたいものです。

うへ、また朝になっちゃったん・・・
ビンタン補給したいけど今日もお預けっす・・・(泣;
by azure8888 | 2010-02-11 05:55
<< ヌサドゥアビーチ Gangsa street  >>