すごく中毒・・BlackBerry

すごく中毒・・BlackBerry_f0008871_448214.jpg
友人から半年間も勧められまくって、やっとこさ使い始めた、ブラックベリー「Bold 9700」。
使い始めてから1ヶ月経ってみて、気が付いてみればコレが無ければ困る、
無限の可能性を秘めたアイテムであると、はっきり認識しました(笑)



すごく中毒・・BlackBerry_f0008871_454079.jpg
こちらの画面は「グーグルマップ」だけど、
調子の良い時は、3mの誤差で瞬時にナビしてくれます。
方向音痴の僕でもコレで、バリの街中でも迷子にならなくてすみました。

他にもたくさんの使い方があるけれど、メールなども、
PCと同じ配列のキーボードから、馴れれば長文も楽に入力出来ます。
どこに居てもネットOK、EメールOK・・・まるで、小さなPCを持ち歩いている感じで、
特に完成された使いやすさ、レスポンスの速さが堪らないです。
バリ島でも、こんなに便利に携帯電話が活用出来るとは・・・。
ブラックベリーが手放せない、オバマ大統領の気持ちも良~くわかりました(笑!
by azure8888 | 2010-03-24 05:36 | Bali
<< 風が心地良いホテル Ogoh-Ogoh 2010 ... >>