EOS-1DMarkⅡN導入~♪

カメラですん♪僕の命の次に必要です~!カメラ~♪それもデジタルカメラ~♪
開封前のお箱~♪↓
f0008871_3235347.jpg
先日、EOS-20Dの進化型、EOS-30Dが出て、コレ速攻買い換えよーと思ったりしたど、デジタル一眼レフを使った仕事での使用度では圧倒的に1DMarkⅡが大活躍中なので、今回は1DMarkⅡの進化型、1DMarkⅡNを、日頃お世話になっている三宝カメラさんで購入してきました。(いつもワクワクしながら目黒のお店まで買いに走るのです^^)

大勢の「諭吉さん大移動」には頭痛いですが、これでまた新鮮な気分で撮影できる~!(^^)v

                  嬉しいなぁ~☆☆

でもでも新品だって信用は出来ません。 

詳細は「謎」にさせていただきますが、、、
色んな条件にて「「「shinji流」」」超シビアなテスト撮影を開始です。 
(二日以上掛けて、様々な条件にて各動作不具合が無いかテスト&所有している各種レンズにてAFピントテスト、あとは僕との相性!?→(道具としての一体感&シャッターストロークの絶妙さ?などなど・・・テスト盛りだくさん・・・ダメならメーカーで調整です。。。))

↑こんなコトをして・・機材に問題なければ、晴れて仕事場へと持って行くのであります(^^
このMkⅡNちゃん、とてもおしゃれな製造番号を持ってる(偶然にも超ぞろ目番号でした笑)
初期不良で返品~!!なんてコトにならず、テスト合格すると良いな(^^;
by azure8888 | 2006-03-27 03:51 | photographer
<< まもなく「ニュピ」です 本日のノルマ >>