絶品@Villa Shamballa

f0008871_61549.jpg
この日のランチは、絶景と共にさっぱりとしたパスタを頂きました。
ヴィラ・シャンバラには、女性シェフが居て、メニューもあるけど、
希望すれば、可能な限り何でも作ってくれます。
プライベートヴィラに滞在する時、食事のレベルは重要!
居心地の良いヴィラで、提供される食事が美味しければ、
わざわざ外出して、レストランへ行く必要もなくなります。



f0008871_654792.jpg
シャンバラの食事は見事なレベル!どれも絶品でした。
ナシゴレン&ミーゴレン・・・他のホテルでは味わえない、現地風&リゾート風のミックスな感じ(笑)
とても印象的だったのは、チキンカレーでした。
オーナーさんからもオススメ~って伺っていたけれど、これはもう絶品!
今までバリ島で食べたチキンカレーの中で、ナンバーワン更新!2回もオーダーしてました。

夢中で食べてしまい画像がないけど、シェフIluhさんの写真はバッチリ!↑
貸し切り絶景ヴィラで、彼女の家庭的な心のこもった料理と、笑顔にも癒されるのです。
もちろんシャンバラに滞在中、一度も他のレストランへ食事に行くことはありませんでした。
by azure8888 | 2010-12-04 06:58 | Bali/Hotel & Villa
<< Pool Suite One Bedroom Villa >>