バリ島ウエディング

f0008871_2225661.jpg
ティルタ・ウルワツで挙式をされた、Mitsuruさん&Mikaさん。
挙式~バリ島内フォトツアー~ディナーパーティーまで、1日密着撮影をさせて頂きました。
当Webへ、アルバムアップです。



お式当日、ヘアメイク開始に合わせて式場へ撮影に入らせて頂き、
ティルタウルワツ施設内や、小物、メイクシーンの撮影。
挙式前に、お支度部屋のスイートで撮影&チャペル周辺のガーデンで撮影。

そして、いよいよ挙式本番。

終始にこやかなお二人も、緊張感に包まれながら、
美しいインド洋をバックに、永遠の愛を誓い合われました。

挙式後、チャペル周辺でのフォトツアー後、予定満載のバリ島フォトツアーへ。
チャペルを飛び出し向かった先は、ウルワツにある丘で牛たちと撮影、
そして、真っ青な空と海をバックに、ビーチで撮影。
時間帯により変化していく太陽光も計算しながら、撮影コースのアレンジです。
f0008871_2271112.jpg
天候にも恵まれ、ご希望のカットが残せました!
こちらのページは、ポストカード風にアレンジしてみました↑

次なる目的地は、バリ島のローカルなイメージフォト、
街でのお散歩シーンなどなど。。
f0008871_2274253.jpg
寺院の石像と真似てみたり、お店のマネキンと並んでみたり、
専属ガイドさんサポートの元、行き来するバイクの間を横断してみたり・・・、
ローカルフードの美味しい揚げバナナ(ピサンゴレン)なども楽しんだ後は、
いよいよ、この日のメインイベント、馬車(ドッカル)!

f0008871_228830.jpg
予定通りのタイミングで、ドッカル待機場所へ到着出来、記念撮影後、
お二人は馬車に乗って、街をジャランジャランスタート。
僕は、フィールツアーさんの提案で手配して貰った、
トラックの荷台に乗って、前から後ろから撮影です!(笑)
(この時のメイキングシーンが、現地旅行会社のバリ王さんのブログへ掲載されています→こちら

この日の為に、特別に装飾されたドッカル、現地の方からも祝福を頂きながら、
ゲスト皆様が待つレストランへ、サプライズチェックインが出来、
ビーチでサンセット撮影~ディナー~乾杯!・・・と、
バリ島を舞台に、1日たくさんの素敵な思い出を写真に残せました。

Mitsuruさん、Mikaさん、ご結婚おめでとうございました!

アルバムギャラリーはこちら

ウエディング&フォトツアー手配会社
Special Thanks: Feel Tour
by azure8888 | 2011-10-30 04:01 | Wedding
<< ¨W¨ Wedding amandari >>