Wedding in BALI

f0008871_3193164.jpg
Webサイトへ、ウエディングアルバムをアップさせて頂きました。



f0008871_3213614.jpg
主役のお二人、緊張の中迎える挙式スタートです。
チャペル入場前、お母様からのベールダウンでは、新婦様、感動の涙も。
式場は、当ブログではおなじみ、ティルタ・ウルワツ。
完成度が素晴らしく、断崖からインド洋を望む設計デザインの大変美しいチャペルです。

f0008871_3223132.jpg
挙式後は、バリ島内のフォトツアーへ。
お二人からのリクエストに合わせて、撮影スケジュールをアレンジさせて頂きました。
とても優しく終始にこやかなお二人!そして幸せいっぱいのオーラを受け取りながら、
撮影カット数はあっという間に増えていきます。
その数、1000枚以上!!

f0008871_322536.jpg
砂浜の綺麗な、ヌサドゥアエリアのビーチなどでも撮影した後は、
ご滞在先のインターコンチネンタルホテルで撮影、
そして、クライマックスのサンセットビーチフォトへ向かいます。

f0008871_3231724.jpg
撮影中、僕の背後で静かに見守る、新婦様のお父様の姿も印象的でした。
目の前には見事なサンセット!汗が目に沁みながらもとっても感動しました!

サンセット撮影後は、ディナーパーティーへ、ヌサドゥアべノア方面へ移動。
ゲスト皆様とワイワイ楽しみながら、僕も参加させて頂きました。
f0008871_3234079.jpg
Kensakuさん&Mayaさん、ご結婚おめでとうございました!
これからも、バリ島の太陽の様に、明るいご家庭を築いて下さいね♪

アルバムギャラリーはこちら
by azure8888 | 2011-11-14 04:31 | Wedding
<< The Wedding バリ島 ウエディングフォトセッ... >>