快適な空の旅を・・・

f0008871_18291320.jpg
こちらは、ハワイホノルル国際空港。
帰国時のお話です。



ホノルル滞在を満喫した後、日本へ帰らなければならない日。
f0008871_1834494.jpg

ハワイで途中から合流した両親は、ツアーに組まれたノースウエスト(それもビジネスクラスって・・ズルイ!)で帰国。
僕は一人寂しくJALウェイズのエコノミーで帰国です(^^;
f0008871_18354232.jpg


この時は、風邪引いて体調悪く・・・鼻水ズルズル・・・。
南の島で風邪引くバカ?と情けなくも哀れな身を引きずりながら・・・チェックインカウンターへ。

そこでいつものように座席を通路側でと伝えつつ(僕トイレ近いんです・・笑)・・・風邪引いてるので、楽な席は無いですか?とおねだり・・・(^^;
すると、一番後ろから2列目通路側でよければ・・と、席も決まり一安心。

搭乗してみてビックリ!↓
f0008871_18422699.jpg

クリスマスで超満席にもかかわらず、僕の後ろの席、最後列(4列シート)には、全て病人用のシールが貼られ、ブロック!
誰も来なかったので、遠慮無くシートを全開で倒すことが出来て超楽ちん・・・♪
僕の居る席は3席横隣りに一人だけ。
さらに前列4列もブロックされていて、誰も居ないのでシートが倒れてこなくて快適楽々シートでした♪

エコノミーでこんな快適な旅は多分二度と無いだろうな・・・と眠りについたのでしたzzz☆

f0008871_1853175.jpg

↑ビンゴゲーム、当たらなかった~(残念><;
by azure8888 | 2006-05-11 19:05 | Hawaii/Oahu
<< sky バリミュージック♪ >>