フォトグラファー

去年の話になりますが、個人的に大変ビックリした事がありました。
今でもビックリしていますが・・・。

何があったのかと言うと・・・

僕の親戚にカメラマンが居た!ということ・・。

いろんな事情で今まで知らなかった事でしたが、去年僕の祖父が亡くなった時に知りました。

そのカメラマンとは「クラゲ写真家」の鈴木朱紀子さん。
これまたビックリ・・・・有名な写真家ではないですか・・・・。
そんな素敵な方と、僕と・・・はとこ(再従姉)にあたるそうで・・・。

僕とは被写体のジャンルは違えど、カメラを武器に己の感性をフル回転させて一枚の「絵」にしていくのは同じだと思う・・・。
血の繋がった親戚に、同じ様な活動をしている人が居たとは驚きました。

それにしても綺麗なクラゲの写真・・・とても癒されます↓

THE JELLY FISH

まだお会いしたことはないのですが、陰ながら応援しています!!!
by azure8888 | 2005-12-30 22:59 | photographer
<< あしあと ちょっと一息・・・ >>