そういえば・・・

f0008871_1102467.jpgBOSEのヘッドフォン、クワイアットコンフォート2(QC2)
昨年の暮れ辺りにシルバーカラーのQC2が出て購入し、旧モデルのゴールドQC2と比較していたけど、新型は不具合があって、返品×返品・・・・。改善されたら連絡するとメーカーからのお言葉だったけど、未だ連絡無し。
どうなってるのだろうか・・・(謎) とっくに忘れ去られているのだろうか・・・?まぁアメリカンな企業だし・・(爆
そのうち新しいモデルが出て、お蔵行きとかになりそうな気がするなぁ・・・(((><;


でも愛機のゴールドQC2(↑)、今まで全く壊れることなく夜な夜な音楽で癒してくれます。
確か荒川静香さんと同じ色だし!?今後も大事に使っておきます。。(笑

☆お知らせ☆
現在のシルバーQC2は、ここでお伝えした初期不良は改善されてます。
by azure8888 | 2006-08-04 01:32 | BOSEのヘッドフォン
<< ワクワクドキドキ 夏だ! >>