おっと!17万キロ入り♪

f0008871_2371713.jpg昨日、無事17万キロを迎えることが出来ました^^
前回16万キロ入りを果たした日が4月2日。
17万キロまで少し時間が掛かったかな・・・。
月平均にすると2000キロペースなのね☆

今年の夏は、暑い日は少し休ませてあげたりしたのも、このw140では初めて。。。
最近は少しだけ、いたわって乗ってます。


01年位に、ちょこっとだけ浮気して乗り回していた92年式500SELの走行距離171000キロに近づいてきた^^

親父から譲って貰って、18~22歳まで乗ってた忘れられない愛車ダブルバンパーの1980年式w116・280SEは、178000キロ位までATも壊れることなく普通に乗ったなぁ~。
ヤツは3速ATながらも「戦車」みたいな体をしていた(笑

このw140・S320の16万キロ台でのトラブルは、ワイパーリレーとフューエルポンプ、ライト球切れ位。
あとエアポンプのコネクターが燃えたりする事件があったけど、大きなトラブルに発展することなく防げた^^;

17万キロ台も大きなトラブル無く、無事に乗り越えて欲しいな。
by azure8888 | 2006-09-13 03:01 | Mercedes-Benz/w140
<< ビアガーデン→御殿場高原ビール♪ SUBARU >>