バリ式・結婚式

f0008871_2191426.jpg

なにやら独特の雰囲気を醸し出してます。
バリ式結婚式の幕開けでございます。



f0008871_221754.jpg
バリ式結婚式では、この様に色んなお供えを用意します。。。
f0008871_2295915.jpg
画像左はお二人が食べさせ合うモノ。
穀物類だと思いますが、、、それが何なのか僕には分かりませんでした・・。
画像右側は、ココナッツ蹴り!
バリ式ではコレ、重要な儀式ですの・・・☆ 
新郎・新婦それぞれ蹴った瞬間、周りから大歓声が湧き上がります!
f0008871_251229.jpg
お式中は、心地よいガムランの音楽が鳴り響くのであります・・・♪
f0008871_254575.jpg
おっと!何やら変な人?現れました・・・(笑!
でもお二人を祝福している様子です^^ 
バリ式では、笑いもありの楽しい結婚式なのです♪
f0008871_315673.jpg
そして、「バリダンス」の披露もあります。

この様にしてバリ島式結婚式は執り行われます。
バリ島ならではの祝福♪
大勢の現地の方が祝ってくれます。

バリ島で西洋式ウエディングをされる方も多いですが、こちらのバリ式も根強い人気があります。
ご覧の通り「バリ」でしか出来ない「結婚式」
バリ島が大好きな方には、この「バリ式ウエディング」オススメします(*^^*)

Photo by TIRTHA Uluwatu
by azure8888 | 2006-09-27 03:02 | Wedding
<< バリヒルトン(Bali Hil... 4年間お疲れ様でした・・ >>