再会~♪

f0008871_23383353.jpg
先日、結婚式の撮影をしているとゲストの方から「カメラマンさーん、覚えてますか~!?」と声を掛けてくれました。
ビックリしたことに一年前に結婚式を挙げられた際、僕が撮影を担当したShinichiさんMihoさんご夫妻でした^^
偶然の再会を果たすことが出来ました♪
掲載許可を頂くことが出来たので、その時の模様をどどーんとUPです♪

Photo By HEART FIELD



f0008871_23422790.jpg

f0008871_23425456.jpg

f0008871_23433338.jpg

f0008871_23444589.jpg
前撮りではあんなコトしたりこんなコトしたり~♪
f0008871_23464823.jpg

f0008871_23471431.jpg

f0008871_23472859.jpg

f0008871_23551736.jpg
↑撮影中、お二人の強い希望でこんな写真も~!
姫:「「「・・・行かないで~!」」」
王子:「「「俺に構うな!さぁその手を離せ・・・ウフッ♥」」」
f0008871_2355518.jpg

と~~~こんな感じで、とても楽しく撮らさせていただきました(*^^*)
Shinichiさん、Mihoさん、これからもずっとラブラブでね♪
お幸せに~!
by azure8888 | 2006-10-17 00:21 | Wedding
<< 更新カード ROSE >>