更新カード

f0008871_23442521.jpgアメリカンエキスプレスから更新カードが届いてました。
今回届いたのはプラチナカード。
そういえば今まで○年間使っていたこのカードは擦れて剥げ剥げ、そして反り返ってる・・。
プラチナは「家族カード」として身分不相応ながら使わさせて貰ってます。
でもこれ、秘書さん雇ってるみたいに、いざとなったときは何かと役に立ったり、海外で病気になった時の対応の迅速さや、ホテルのUPグレードなど特典が素晴らしくて「お守り」のように財布に入れてます☆

バリ島滞在中、体調を崩しホテルにお医者さんを呼んだ時も、プラチナサービスを通じて全て無料で対処できました^^;

そんなんですが、AMEXでの「マイカード」はゴールド。
今月ゴールドカードの○回目の年会費が引き落としになってたけど、いつの間にか年会費が少し上がったみたい。
なんだろ~?と思ってHP見ると、プラチナには無い海外へ行く際に使えそうなサービスが増えてる!?・・・ウウ。。
昨年だったらきっと大活用出来たのになぁ・・・(泣
これからもゴールド&プラチナ両方の特典を生かしながらうまく利用しよ~。

あ~またどこか海外行きたいなぁ~♪
by azure8888 | 2006-10-23 00:27
<< 真夜中の成田空港って・・・ 再会~♪ >>