真夜中の成田空港って・・・

f0008871_043193.jpgお陰様で今月は中々忙しくさせて頂いてます☆
先日、夜中に連れが「朝一の便で旅立つので成田まで送ってってくれ~!」と連絡受けまして、ドライブ兼ねながら行ってきました(^^;
夜中の2時に成田の検問ゲートに着いたけど、う~ん?なにか嫌な予感・・・。
そう、成田空港は閉まってました(笑
僕も連れもてっきり成田24時間営業と思ってましたが、、、違うんですね(**;
そんなんで、急遽僕が前泊でよく利用するホテルへ移動し、無事チェックインさせることが出来ました。
(↑画像:真夜中にホテルエントランスにて)

マイw140号、173000キロを越えました。
今年ほどメンテナンス代が掛かってないのは気味が悪いくらい・・・調子の良い状態に感謝です。
でもそろそろ足回りをリフレッシュさせてあげないとですが、、、整備代が恐ろしいです。

おっと成田行き希望の連れは、翌朝、無事南の島へ旅立って行きました~(*^^*)やれやれ☆
by azure8888 | 2006-10-23 01:00 | Mercedes-Benz/w140
<< 伊豆バイオパーク 更新カード >>