Meteorite

f0008871_22582541.jpg宇宙からの侵入者!隕石☆★

なぜか小さな頃から石には興味があって、今では数キロの隕石なども持っていますが、隕石が地球へ到達する際に、こんなにも恐ろしいパワーを持っているなんて・・・!?想像以上でした↓↓

そういえば太古の昔、隕石で恐竜絶滅説・・など聞くし。。。
そりゃ破壊力は半端じゃないんだろうな・・・。



ではご覧下さい。
地球上へやってくる星のかけら?です。

隕石衝突!?  (リンク:YouTube)
(注:クリックで動画+破壊的な音声が入ります。見たらブラウザ戻るで帰ってきてね^^)


おっと・・・派手な流れ星ちゃんに、「「「「願い事」」」」ちゃんとできましたか・・・!?
コレが本当の隕石落下なら・・すぐ拾いに行きますね(爆!
by azure8888 | 2006-08-11 23:00 | Stone
<< 9月号だよ♪ ダンスショー!? >>