温泉旅行♪

f0008871_0491140.jpg 箱根・吟遊
一年前に予約を入れ、先日やっと泊まれる日が来て行ってこれました。

ココを知ったきっかけは、前回の別邸仙寿庵と同様に、偵察隊(?)の母・姉が一度泊まって感動し、お土産話を聞いたことで始まりました。
今度は是非家族で行こう!と・・・紅葉シーズンを狙って昨年の11月に予約を入れたのです。
そして泊まれるのは丸一年後・・・って・・・大変予約が取りにくい旅館みたいで、その日の一年後の予約を取るのに朝から電話が繋がりにくい状況が発生するくらい人気の旅館みたいです。

そして行ってみると・・・。







f0008871_1191.jpg
建物正面からではわかりにくいですが、それでも絶壁に建てられた旅館であることを予感させられます・・・。

f0008871_13531.jpg
それにしても、駐車場は外車ばかりでオフ会しているみたいでした。

全客室20部屋と、こじんまりとした旅館です。


f0008871_121376.jpg
入ってみると、こんな置物があったり、早速アジアンテイストでワクワク・・・☆↑

f0008871_1223392.jpg
入ってすぐのメインロビー。
天井はまさにバリ島?↑
個人的にとても懐かしく嬉しくなりました(*^^*)
f0008871_1235581.jpg
ぱっと見、なにやら黒い壁↑に見えますが、良く見ると備長炭を張りつめたお洒落な壁でビックリ!
マイナスイオン出しまくりなのかなー♪
f0008871_1254353.jpg
吟遊ならではの象徴的なロケーションだと思いますが、僕もこの場所がお気に入りでした(^^)

次回、多分(!?)お部屋へ行きま~す^^
今回泊まれたお部屋「渓風」、最高でしたー!
by azure8888 | 2006-11-12 01:28 | 箱根吟遊
<< 露天風呂 バリ島?ウブド・・?? >>