お部屋に行く前に・・

f0008871_115892.jpg
こんな光景を眺めながらエントランスロビーにてチェックイン。
(↑画像は午前中撮影です)

そのあとスタッフさんに案内されるままに・・・ラウンジへ。



f0008871_116366.jpg
こんな所を通りながらラウンジへと向かいます♪
チェックインしたのが14時でした。 その頃になるとこちら側は日が陰ってました。
f0008871_1193760.jpg

↑ココ、夏の夕涼みには最高なんだろうな~と・・・。
f0008871_1203093.jpg

↑吟遊の建物は面白くって、エントランス(玄関)は最上階になる5階です。こちらの画像も5階です。
客室は1階~4階となるのです・・・☆
慣れないと、部屋からエレベーターで移動する時、???になります。
f0008871_1214611.jpg
↑たどり着きました。室内のラウンジ
f0008871_123585.jpg
ココのラウンジ(バーカウンター)にてウエルカムドリンクを頂きました♪
「プラムハニーティー」美味しかったです^^

こちらのラウンジで壮観な山々を眺めながら15分程のんびりした後、お部屋へと案内されます☆
by azure8888 | 2006-11-14 01:29 | 箱根吟遊
<< お部屋へ・・・ 露天風呂 >>