お部屋へ・・・

おっとその前に、ひょうたんランプ♪
お部屋へ・・・_f0008871_255663.jpg

ポツリと廊下に置いてあって、カワイイアイテムでした~^^

さてさて、どんな宿に泊まるときでも、お部屋へ案内されるときが一番の楽しみではないのでしょうか?

ワクワクドキドキしながら、エレベーターで4階に着くと、こんな所を通りながら・・・↓
お部屋へ・・・_f0008871_258416.jpg

↑左画像はお部屋前の通路。右画像は4階にあるスパ&エステへと通じる廊下です。
お部屋へ・・・_f0008871_30214.jpg

今回予約したお部屋は「渓風」というお部屋。

4階にはこのお部屋しかなくて、他のゲストが部屋の前を通ったりしないのでとても静かでした。



お部屋へ・・・_f0008871_3263835.jpg
部屋に入るとこんな光景に出くわします。
↑ココでも充分寝れそうな気が・・・^^;

さらに奥へ進むと広間↓
お部屋へ・・・_f0008871_331108.jpg

二間続きになってました。
お部屋へ・・・_f0008871_3315291.jpg

お部屋へ・・・_f0008871_3322522.jpg

↑掘りごたつはリラックス出来て良いですね~♪

↓リビング
お部屋へ・・・_f0008871_4341860.jpg

ぼけーっと山々を眺めながら・・・心身ともにリフレッシュです(^^)v
お部屋へ・・・_f0008871_4343257.jpg

by azure8888 | 2006-11-15 03:26 | 箱根吟遊
<< 部屋からの眺め♪ お部屋に行く前に・・ >>