部屋からの眺め♪

f0008871_3441759.jpg
チェックインしたばかりのお部屋からの景色です♪
この時、秋まっただ中、もっと紅葉していたら最高ですね!



f0008871_3455368.jpg
午後なので、山の一部は日がかげってしまってますが、コレはご愛敬です(^^;;
午前中になると光が回りとても美しい山々を眺めることが出来ましたよ~♪

f0008871_357540.jpg
こんなソファーが置いてあって・・・
f0008871_3571974.jpg
↑のソファー、一応、防水仕様らしいです(笑
ベランダからの真下画像・・・↓
f0008871_421673.jpg

バスルーム・・・↓
f0008871_4151755.jpg
↑画像右のありがたいダブルシンク♪画像左の白いモノはバスローブです。
しかし、銅製の桶といい、やっぱりバリ~☆
f0008871_4153087.jpg

↑アメニティーも充実してました^^ ナチュラル石鹸はやっぱり「インドネシア・バリ島製」でした(笑
f0008871_595189.jpg
一応トイレもUPです(失礼~
このお部屋では2つありました。
お陰で住人達とバッティングしなくてすみました(笑

↓部屋風呂です♪
f0008871_4222595.jpg

↑この部屋には内風呂と露天風呂が付いてました^^
f0008871_422395.jpg

↑お部屋の露天風呂♪ 
部屋付き露天風呂ってプライベートでのんびり出来るのが最高です。
by azure8888 | 2006-11-15 03:49 | 箱根吟遊
<< 部屋からの眺め ☆夜編☆ お部屋へ・・・ >>