バリ島が呼んでいる~!?(限界編・・)

バリ島が呼んでいる~!?(限界編・・)_f0008871_2482433.jpg今までバリ島へは100%仕事(約4ヶ月間)で行きました。
バリへ行く前は、正直ほとんど興味の無い国でした・・・。
・・しかし・・。
日本に帰ってくると、なぜかバリへ帰りたくなりました。
一度行くと、中毒を起こす島・・。癒しの国・・・
やっぱり神々の住む島なのでしょうか?


今日、久々にバリの夢見た・・・☆


でもそれは、今までに無いくらいとても鮮明で、、、バリに居る仲間や、そこにある風景が鮮やかで、、、起きた後も・・・お昼過ぎても・・・夢の内容が消える事が無かった・・・。

そして、夕方になっても「夢」が頭に残ったまま・・・
今回の「夢」には勝てず、、もう暴走状態で・・・・AMEXへ電話しました。

僕:「メンバーシップポイントプログラムを、JALマイレージバンクへ移行したいのですが・・・」

AMEX:「何ポイント移行されますか?」

僕:「大至急35000ポイント移行お願いします・・・」

AMEX:「わかりました。明日夕方にはJALへ35000マイル移行完了させます・・・」

僕:「ありがとうございます!」


このやりとりの1分後、JAL国際線特典予約デスクへTEL・・・

僕:「あのー、インドネシア・デンパサール行き、年末のチケットありますか??・・マイルは明日入りますが、なんとか席の確保だけでもお願いします」

JAL:「何名様でしょうか・・?12月2○日でしたらお席一つだけ空いてますが・・・」

僕:「その便でお願いします・・・僕一人です・・。」


と・・・。

後先考えず、勢いでバリ行きチケット確保する事が出来ました♪
このままでいくと年末年始をバリで過ごすことになりそうです!!

なにはともあれ・・一年ぶりのバリ!今からワクワクです^^


そこで、年末年始辺りにバリ島でウエディングされる方、もしくはポートレート写真等を希望される方、居りましたら是非ご一報下さい!
日程等、都合が合えば、僕が喜んで撮影致しま~す(^^)v


しか~し、今回、年明け帰りの便が全部満席で・・・結果、3週間近くのバリ滞在となりそうですが、、、宿泊先など全く決めてません。
折しも年末でホテルはハイシーズン価格・・(汗)
これからがバリへ行く為の大きな戦いになりそうです。

さすが野宿は勘弁だねぇ・・・。
どーしよ~・・・(@@;

バリ島が呼んでいる~!?(限界編・・)_f0008871_38770.jpg
↑バリ島・ジンバランより・・・サンセット♪
またこんな光景見れるかなぁ~・・・☆
by azure8888 | 2006-11-27 04:08 | Bali
<< ブログ開設一周年♪ Are you happy? >>