バリ島・ジンバンランより

バリ島・ジンバンランより_f0008871_46454.jpg

ジンバランより、サンセット。
9月は、バリ島に約3週間滞在中、この日が一番綺麗でした。
2005年9月15日撮影。
バリ島・ジンバンランより_f0008871_4413841.jpg

日没後、空がピンク色から真っ赤に染まっていきます。

バリ島・ジンバンランより_f0008871_4414922.jpg

この様なドラマチックな夕景を見せたあと、すぐに闇へと消えていきます。
僅かな時間ですが、思わずため息をついてしまう様な美しさです。

バリ島・ジンバンランより_f0008871_192102.jpg

フォーシーズンズジンバランベイ。
PJ’Sレストラン前より。

バリ島・ジンバンランより_f0008871_1951560.jpg

PJ’S製、マンゴージュース。
これ、05年6月中旬頃までは、薄い味のマンゴージュースでしたが・・・果汁感たっぷりに進化してましたw
ここの「ココナッツ&パイナップルジュース」もお勧めですよ~。
バリ島・ジンバンランより_f0008871_1965795.jpg

PJ’Sレストランの一番美味いピッツア。
「ピッツアメニューNo,6」
一度食べたら・・・まじで病みつきになるからねー。
各テーブルに備え付けのオリーブオイルも、とても品質の良いモノです。 さすがフォーシーズン。
あー、我慢できずに一口食べてしまいましたーw
ピザとジュース一杯飲んで2500円位です。・・・お腹いっぱい。。。
バリ島・ジンバンランより_f0008871_242657.jpg

↑携帯カメラでもパチリ。
by azure8888 | 2005-11-28 04:06 | Bali/Jimbaran
<< バリ島ウエディング バリ島・ウルワツ >>