W140Owner's Club関東オフ会

昨日、15日は大好きな車の集まりでした♪
日曜日にやるべき積もり積もった仕事を・・・日曜の朝までに片付けて~、、、
うっひ~徹夜だぁ~!でも時間も空いたし、行きたかったので・・GO~!
横浜の第三京浜「都筑PA」にて。
f0008871_22325124.jpg

↑セダンちゃんのお顔~
↓クーペちゃんのお顔~
f0008871_23173995.jpg

皆さんの愛車とてもキレイ・・・
f0008871_22362913.jpg

フェンダー加工、カッコイイなぁ。
f0008871_22501448.jpg

15台集まりました。
f0008871_22383676.jpg

おっと、フェラーリ!これまたかっこいい!!
f0008871_0285717.jpg

こりゃなんの集会???ですが、メルセデスベンツW140が好きで好きでたまらない方々達で立ち上げたクラブ。
オーナーの皆さん、とても気さくでワイワイ楽しい場所。
W140 Owner's Club関東
メンバーの皆サマ、本年もヨロシクお願いします。
お手柔らかにね!(爆
by azure8888 | 2006-01-16 22:46 | Mercedes-Benz/w140
<< 満開だね~! バリ島・綺麗な海を見下ろして~... >>